ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

ジテツウ 37

距離:往復27.8km

TSS:往30/復38/計68

 

出る時の気温は今日も15°c。心なしか陽射しが強くて暑い。

太陽も低くなってきてるので、東に向けて走る往路は目が眩しい。オークリーのprizm low lightレンズは夜も問題なく使えるけど、一方で快晴は少し眩しい。

prizm調光レンズがあれば最高なんだけど。

 

今日も客先。今日こそはセブンプレミアム安納芋羊羹に出会うべく新規先を2件開拓。

セブンイレブン神宮前店にありました、、、勢いで6つ買い占め。

溢れ出る芋感、、カロリー戦士としては非常に優秀だけど補給食に食べるのはもったいないなぁ。

f:id:s-worker:20181030145311j:image

 

20時に退社。

向かい風強くて進まない、、体重60キロの貧体には辛い季節。一応FTP260wに対してNP234wだからそこそこ頑張ってます。

往路で見つけた5kmくらい信号のない裏道は復路でも車が少なくて快適に走れることがわかって収穫。

 

今月の走行距離は1,277km。明日も通勤すれば1,300kmは達成できる。

大事なのは距離だけじゃないことは分かっていながらも、一つの指標として。