ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

ジテツウ 39

距離:往復27.8km

TSS:往33/復39/計72

 

今日もジレ。

インナーにアンダーアーマーのコールドギアを着たが、まだそこまでは必要なかった。 

 

昨日はお休みして電車通勤だったが、身動き取れないし、他人との距離近いし、匂うし、、、自転車通勤者にとって、電車は渋谷のハロウィンとさして変わらない(行ったことないけど)。

なにせ、地下鉄だからこんな素敵な景色にも出会えないことはすごく損している。

f:id:s-worker:20181102224230j:image

 

来週の金曜に有休を取って沖縄入りする予定が、今になって仕事が立て込んでいる。

沖縄は何があろうとずらすことはできない。そのために来週もマイルストーンを関係者と共有し、自らと周囲を激詰めしながら推し進めていく。

ひとまず土日は最後の仕上げ。もちろんロードバイクの。