ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

電車通勤の癒し / パラレルワールド

雨なので電車通勤。

 

電車通勤唯一のメリットは、マウスコンピューターの広告に出ている乃木坂46を眺められることですな。

特に齋藤飛鳥ちゃんがかわいすぎる。

乃木坂46 CMスペシャルサイト|BTOパソコンのマウスコンピューター【公式】

 

嫁様は「心からの笑顔ではない」と本田翼ちゃんを好きではないが、私はLINEモバイルのCMが流れる度に満面の笑みで踊り出したくなるくらい好き。

つまりは女性に対する好みが合わないおそれがある。

 

そんな家庭内で乃木坂46の話題を出そうものなら、自ら地雷原に飛び込むようなものだ。

そして嫁様の批判に対峙したところで敵うはずもない。

なぜならロジックで答えが出せる問題ではないから必ず押し切られてしまう。先に不機嫌になられてこちらが宥和政策を取らざる得ない状況が訪れるのは目に見えている。

大事なのでもう一度言うと、本田翼ちゃんも齋藤飛鳥ちゃんも好みです。

でも嫁様は彼女達と比べて圧勝やで☆VICTORY!!☆

 

******************

今日は夕方に客先に行く予定を入れ、そのまま直帰。

寄り道先は池袋。今回はワイズではなくビックカメラGarmin  fenixを試着しに行く。。。

 

と昼まではその予定だった。

 

またもや懸案事項が噴出し、本日中の対応が求められ、夕方に入れた予定が完全に裏目に出た。

てか懸案事項すぎて、土曜の夕方から休日出勤がFixxxxxx!!! UKAUKA練で全ての膿みを出し切ろう。

とりあえず対応を終えて退社。

 

ビックカメラGarmin fenix試着まで追いついた。

 

しかし予算オーバー。約9万円。ペイペイ使ったら20%戻るけど、踏ん切りがつかず、やめた。

時計問題は当分解決できなさそうだ。