ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左曲がると定峰のところをまっすぐ / 早朝2時間ローラー(2002年2月22日、24日)

左曲がると定峰のところをまっすぐ 早朝2時間ローラー 左曲がると定峰のところをまっすぐ はじまりはこんなツイートから。 東秩父道の駅から来て、左曲がると表定峰の道を直進した向こうに何があるのか気になって仕方ないけど、裏定峰が通行止めだと帰ってこ…

ネノゴン→アマメザス(2020年2月15日)

夕方からTさんはトリキ会@横浜支部にご参加されるとのことでいつもより短めにネノゴン(子の権現)へ。 ちなみにトリキ会は下赤塚が総本山。教祖はTさん、囲む信者が我々。あまりに楽しそうな宴を繰り広げるので横浜方面に伝播したらしい。 ちなみにトリキスタ…

膝痛DNF / 彩湖練 with トリキの会(2020年2月8日、9日)

膝痛DNF 彩湖練 with トリキの会 膝痛DNF ゴールデンウイークに直江津まで行って日本海を見るライドまで、土曜日は基本的にロングライドで鍛えていただけるので今週もロング。 しかしながら、冬用のタイツで走るようになってから、上死点で膝の皿の上側がタ…

ほうとうライド in 大月(2020年2月1日)

大好物のほうとうを食べたいと思い立ち、チーム練のコースで山梨を提案しつつ、いつものTさん、モンドさんもお誘い。楽しい楽しいグルメライドの始まり。 本当は大月で折り返して帰ってくる予定でルートラボまで作って送ったら、モンドさんが周回に書き換え…