ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯クリテリウム 2019 第3戦 ビギナー 優勝!

やりました。優勝です。 小学校の頃から遡っても一等賞取ったって記憶にない。素直に嬉しいです笑 ということで、前日のライドから本番までを書いていきたい。前日からちょいちょいフラグが立ってました。 前日:荒川CR(笹目橋→葛西)→職場(水道橋)→自宅 大磯…

厄 2019ver

せっかくキノフィットを受けて気持ちも高まったにもかかわらず、自転車に乗るには時間が掛かりそうです。 キノフィット(kinofit)を受けてきた - アラサーリーマンのロードバイク日誌 ということで、キノフィット以降に起きたことをつらつら書いていく。 木下…

キノフィット(kinofit)を受けてきた

キノフィットとの出会いは2018年夏。 榎本牧場のジェラートを目当てに荒川サイクリングロードを葛西から北上して、前を走っている40代半ばくらいのZXRSに乗ったオジサマを抜いた時のことだった。ここ1年は荒川サイクリングロードで誰かに抜かれることがなか…

仕事初め / ChainReactionCycleでお買い物

奇跡の9連休を終え、今秋月曜から仕事初め。 たしかに9日間休んだのだが、休んだ気がしない。年末年始はやっているお店が少ないから外に出なかったので記憶がない日があるし、互いの実家を行き来しているとゲストとはいえ気疲れしていたのだろう。 正直、自…

練習練習練習:ソロ彩湖 / 尾根幹 with ミゾさん / 秋ヶ瀬 to 物見山2周 with ミゾさん・ヤマさん

あけましておめでとうございます。 1月4日が全社での有給休暇取得日だったので、12月29日から今日まで9日間の冬休みでした。 嫁様が4日から仕事だったのでここぞとばかりに最後の3日間は練習練習練習。 ソロ彩湖:1:11 / 33km / TSS75 尾根幹 with …