ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

モンベルのバラクラバ / 断る理由

夜から雨が降るそうなので電車通勤

 

昨日のブログジテツウ 55 / 正念場2 - アラサーリーマンのロードバイク日誌を読んでくださり、「ポチる」というツイートに品薄の危機を感じ、昼休みに近くのモンベルへ行って早速調達。1,500円。

ブラックのM/Lサイズは最後の1つだった。

モンベルの通販だと送料が500円もかかってしまい、もったいなかったので満足。

f:id:s-worker:20181211130007j:image

昨日の夜くらいの気温なら鼻まで下の布を上げなくて大丈夫だった。

というか汗ばむので通勤に毎日使うのは逆に適してないかもしれない。

今日の寒さで試せばよかったと後悔!

 

昼飯は近くにあったインドカレー屋にチャレンジ。

アクセスが制限されています[食べログ]

f:id:s-worker:20181211131633j:image

ナンとラッシーは美味しかったけど、カレーのパンチが効いてない。880円とそこまで安くないし、残念。

食べ始めてからケバブカレーの店を思い出して後悔!

アクセスが制限されています[食べログ]

 

12/23(日)にチーム練行けると思いきや、当初対抗馬として下見の予約をしていた結婚式場に行くとのこと。

断ることをわかってて行くなんてどうなのよと嫁様に問うも、念のために見ておきたいと。

条件的にこの間決めたところじゃないと実現できない演出があるから決めたわけで、翻意するなんて有り得ないわけで、鬼畜の所業である。。

ご飯も試食できるけど、タダより高いものは無いんやで。

あと腐れなく契約締結を断る理由とは、、、