ゆとリーマンのロードバイク日記

ゆとリーマンのロードバイク日記

平成元年生まれの33歳。ゆとり世代と揶揄され、最近はマイペース過ぎて隊列の先頭を引かせてもらえないロードバイク乗りの日記

ジテツウ 43 / ひさびさ

距離:往復27.8km

TSS:往30/復35/計65

 

ツールドおきなわ後、久しぶりのジテツウ。

日曜深夜に帰宅して月曜からジテツウは身も心もついてこられず。そのまま水曜日までオフ。

電車通勤だとブログ執筆が捗るけど、今の時期は車輌が病棟に思えてくる。ウィルスが可視化できそう。健康なこっちがマスクする不条理。

 

沖縄の気候に慣れてしまった身体に東京の朝の寒さは厳しいと思われたが、とりあえず外に出る。

意外と走り出したら寒くない。ていうか3日休んだら朝にめっちゃ脚が回る。

インナー+夏用ジャージ+ジレ+ビブタイツで年内はいけるかな。

と思いきやmogさんは年内半袖半パンらしい。体感違いすぎる。パワー出る人は寒さを感じないのか、、、

f:id:s-worker:20181115083052j:image

 

帰りもスルスルと。今日は残業エンデューロ出走しなくてよかった。

沖縄でロングやったからかペダリングがスムーズ。通勤だけは続けて冬も距離を乗ろう。